初めての消費者金融で審査の甘いところ

初めての人でも借りやすい消費者金融

審査の甘い消費者金融の最新情報を配信!

初めての方が簡単に借りれる消費者金融について

消費者金融でまだ一度も借りたことのない初めての方は、融資可決に関してはあまり心配する事はありません。まっさらな人は大抵の消費者金融で借りれます。

 

何故ならどこの消費者金融会社でも「初めての人」は大歓迎としているからです。大手は勿論、銀行系、信販系、中堅、中小など・・・パート、アルバイトの方でも簡単に借りれます。

 

 

大手消費者金融のテレビのCMを見ても明らかです「初めてのア○ム」とかいったセリフがありますよね?アレは初めての人を歓迎している証拠に他なりません。

 

大手や中小に限らずどこの消費者金融も初めての人が融資申し込みすると大変喜びます。そして大抵は借りれます。

 

 

なので初めての人は、絶対に大手や銀行系、信販系の低金利の消費者金融を利用しましよう!間違っても中小の聞いたことのない消費者金融で借りてはいけません。

 

 

中小の金融業者に比べて大手や銀行系の消費者金融は金利や貸出条件が断然有利です。
また大手や銀行系、信販系は全国どこのコンビニのATMでも利用ができて便利です。

 

 

中堅や中小の消費者金融を利用する場合は既に他社から何件か借りている場合のみにしましょう。

 

 

以上、初めての方でも比較的に借りやすい、条件の良い消費者金融を並べてみました。

 

是非、自分に合った消費者金融を上記から選んで申し込んで見て下さい!

初めての方でも審査に通りやすい消費者金融は?

1)働いていて毎月安定収入がある人(月10万円でもOK)

 

 

2)勤続年数が半年以上ある方

 

 

3)職場の在籍確認が取れる事(働いているという証明)

 

 

4)過去にクレジットカードや携帯電話の割賦払い等で延滞をしていない事

 

 

5)身分証明が出来る事(免許証、保険証、パスポートなどで)

 

 

6)しっかりとした定住先がある(居候やホームレスはダメ)

 

 

・・・・以上、だいたい上記の1〜6までの条件を満たしていればたとえ収入が月10万円とか少なくても消費者金融の審査に通ります。

 

あっ!!あと言い忘れましたが「20歳以上」の成人であることも必要です。

 

 

中高年の方の場合は多くの消費者金融会社は年齢は65歳くらいまでならOKです。

 

外国人の方は日本に定住していて外国人登録証明書があればOKです。


ホーム